見出し画像

毎月初めの神社詣り

新しい土地に越してきて
ふと訪れた静かな小さな近所の神社

初めて訪れた時に撮った写真
↓ ↓ ↓

空に龍神様!?

龍神様が歓迎してくれてる〜〜!!

ので!?
毎月1日詣りをすることにした。(単純♫)

先日、訪れた際、汚れが目立ってたので
ウェットティッシュも持参、旦那さんと拭き拭き。

見事な大木たちに守られてる社

ああ、気持ちが軽くなる。

お墓や、仏壇や、神社や
見えないもの、形のないもの、に手を合わせる時
その時の自分が一番ピュアで素な気がする。

そして、その時が一番自分が好きで、自分を信じられる。
(その時間しかないとも言う、汗)

大切な時間。感謝。

5月、ワクワクの楽しい一ヶ月を過ごすのだ!

おつかれさまです!

\\\\٩( 'ω' )و ////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?