見出し画像

ブリちゃんのイベントへ行ってきた。

昨日は、池袋パルコへ。
7F イベント会場
目的は、大好きなブリアナ・ギガンテ、ブリちゃんの
絵本発売を記念したイベント
「ブリアナ・ギガンテの本当にあったかわからない物語展」


入口♡

同じ位の世代の女性、一人参加がほとんど。
入場のために並ぶ人たちみんな、ブリちゃんが好きな人たちなんだなあと思ったら、親近感〜♡
みんな幸あれ〜☆

入ってすぐ♡

あっという間の空間だったけど、
すごく幸せな時間だった!

グッズもゲット!

グッズ


帰りは、銀座に所用で出掛けてた旦那と合流。
久しぶりのキリンシティでビール4杯ペロリ。

黒好き


自宅の駅に降り立つと、
空が雲が、「お帰り」と言ってくれた。気がした。

龍やん


そういえば、昨日の出がけ、
玄関ドアを開けるとアゲハ蝶が!!

素敵な一日だった!

本日も頑張って楽しもう!

Have a nice day !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?