見出し画像

今まで自分を雑に扱ってきたことに気付かせてくれたジャストサイズのブラ

数年の間、五十肩に悩まされていた私、
ブラジャーのホックなど夢のまた夢、
そんな中見つけた「スロギー」のブラ、
エスパー伊東のように体をクネクネさせながら装着。

あ、今まさに、五十肩でお困りのみなさん!
スロギー、伸縮性が良くておススメですよ!

と、


気付けば、五十肩も治ったというのに、
毎日、スロギー。

このままでいいのかっ、わたしっ!!


ということで、ひっっっさしぶりに下着屋さんへ行った。

もしかして人生初?かもしれない採寸もしてもらった。
絶対的に人生初!の、試着もした。
(はい、ダメダメ女子決定公開済)

え?え?!
自分が思っていたサイズとかなり違う!

「ゆるゆるが大好きです!」と絶対的姿勢の私に、
店員さん曰く、正しいサイズを付けないと、
肩こりや、胸の形が崩れる原因になることを教えてくれながら、
飛び散りまくった私の胸を、優しくカップへ誘ってくれる…
(初めてブラを買う?オバサンの図)

試着してみると、ああ、ああああ、
今まで見たこともない姿(大袈裟)
オチチが喜んでる・・・(大袈裟)
今までごめんよ、我がオチチ。

なんか、自分を雑に扱ってきたなあ、と反省。

イエロー、グリーン、ベージュとショーツとセットで購入。
(気分はハイ⤴)

まだまだ女性を楽しまなければ!
と決意した秋暑の好日なのでした。

イラスト:Akemi

~秋暑:暑さの中にも秋の気配を感じはじめた今日この頃~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?