見出し画像

フェスのチケット応募で凹む私のテンションを上げてくれる太陽とTシャツ

久々の晴天
五十路も中堅になると、少々曇天くらいの方が過ごしやすい。

それでも太陽気持ちいいな。有難いな。

本日の太陽パワー

息子は毎年のようにフェスに行く。
今年も行くという。

NO MUSIC NO LIFE のワタクシ(知らんがなっ)
コンサートやライブには行くが、フェスには行ったことがない。

日頃から、先日の白内障手術の折にもBGMにて一緒に戦ってくれた(大袈裟w)
back number の出演がある!!
それならば!よし!とチケット購入を試みた。

息子に聞きながら、まずは専用アプリを入手し諸々を入力していく。
途中、本人証明の顔写真を登録するところで問題は起きた!?
正面を向いたもの、無表情、加工無し等の注意・・・

そんなん無理やん!
_| ̄|○

「あ、今日素顔だし、明日にしよ〜〜〜」と言ったものの、
美容室行ってからにしたいし、ちゃんとお化粧した時にしたいし、
ていうか、もう来年でいいし??!

ああ、押し寄せる加齢現象について行けない、認められない、
我が未熟な心よ〜〜

ほんのちょっと前まで
(※個人の感覚です)
カメラアプリの加工機能でどうにか可愛く撮れていたのに
(※個人の感想です)
今や、最先端機能すら私の顔を持て余す・・・
人間臭が濃すぎるのか・・・w
理想が高すぎるのか・・・?
SNSに出てくる同じ年頃の女性たちは、何故にあんなに若いのか〜

(T ^ T)

さ。
顔面から気を逸らせられる効果抜群の
息子が買ってきた🎵フェス🎵Tシャツ着て
テンション上げていこう!

by 2022Japan jam のグッズT
息子「俺、外では着れない」だそうだ。だふんだ。

午後からも

Have a nice day !!


٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?