見出し画像

どうしようもなく纏まりがないですよ#106

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


今新幹線待ち中です。

あと20分くらいできそう。



現在15時。

朝食にいつも
バナナとヨーグルトを食べるんだけど
腹持ちが悪いので
すぐにお腹が空きます。

でもいっぺんに食べられない体質なので
大体ちまちまと間食を摂るのね。

15時だったら
もう既に何か食べてるんだけど。

今日は午前中に
ゴレバー🐕️と電話をしてから
食欲が復活してくれません。


私ね、この一ヶ月以上
すごく体調が悪いんです。

その関係があって
今回の一泊の旅となってます。

お仕事でも
旅行でもなく
病院に行くんです。

だから元気はない。
電話をしても覇気がないです。

笑顔が少なくなったことが
電話をしない理由として言われました。


ブルブルと震えるほど
混乱しました。


「体調が悪いときに
笑顔で笑えるヤツがどこにいる?
体調が悪いから
笑えないんだよ」

と言おうと思ったら
ゴレバー🐕️の上司から電話がきたみたいで
一旦電話を切りました。


次に電話をする絶対に

「体調が悪いときに
笑顔で笑えるヤツがどこにいる?
体調が悪いから笑えないんだよ」

を言う。


と、ここまで書いて思ったのは
こんな最低野郎なのに
私はまだ別れるつもりじゃないんだなということ。

なんだか、情けない。

別れるかどうか迷ってる。

迷ってるってことは
まだ別れないほうが良い。


私は一回離婚歴があるので
この感覚が分かるんですが
元夫と離婚する時
迷いなんてなかった。

結婚をしてる間は
「離婚しようかな…どうしよう」
と思うことは何回もあったけど

迷ってる時って
「離婚したくない」と思ってる時だった。

今思えばね。


でも「離婚する」と思った時は
私は迷う前にもう動いてました。

怖いくらい早かった。

あの気持ち、感覚は忘れません。


今のゴレバー🐕️に対する気持ちは
まだ迷いがあるので
別れるつもりはない。



なんかまとまりなくてごめんなさい。

これからどうなるんだろう。

考えてもしょうがないので
今からカニかまとサンドウィッチ食べます。
(買いました)


今日も読んでくれてありがとう。
あなたに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?