見出し画像

アメリカ人の彼から「別れようか」と言われました#58

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


もうどこから説明したら分からないくらい
昨日からゴレバー🐕️と大喧嘩です。

私、「別れる」とまで言ってしまいました。

もちろんケンカする度になんて
言わないですよ。

今回は相当怒ってしまいました。

今朝まで本気で別れようと決意してました。

でも今は「別れよう」と言ったことを
後悔しています。


ケンカしている時
ゴレバー🐕️から「別れようか」と言われましてね。

しかもゴレバー🐕️
珍しく酔ってたんですよ。

お付き合いしたての時に
お酒の飲みすぎでちょっとトラブルになったことがあって。

ネコ🐈️は全然お酒が飲めないので
その時のケンカが少しトラウマで
そうならないために
今までのゴレバーはセーブしてお酒を飲んでくれていました。


でも今回は
べろべろに酔っていて
以前酔いすぎてトラブルになったケンカを思い出して
私は何となく不安でした。

そしたら、「別れようか」ですよ。

私はお酒が飲めないので
お酒が入った時って本音なのか
それともそうじゃないのか分かりません。

ですが、自分の心に全くないことを
酔っていたとしても
人って言うものなのでしょうか。


私はべろべろに酔っているゴレバー🐕️を見て
別れたい気持ちも少なからずあるんじゃないかと思ってしまって。


なんだか、何を言っていいか分からず
つい私も「別れよう」と言ってしまったのです。


それから酔いが覚めたゴレバー🐕️から
「別れたくない」と連絡がきましたが
私は全然気持ちの整理がつかないんですよね。


酔うことができないので
お酒に対して私は分かってあげられない。

酔ってる時にの気持ちや言葉って
本気なのか、それともデタラメなのか
なんなんだろう。

いやだなぁ、なんかこの気分。

モヤモヤする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?