見出し画像

彼のことを考えたくない#130

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


いつの間にか久しぶりの更新となってしまっていた。

文章を書くのが好きなのに
書くことから離れていた原因は
ゴレバー🐕️のことを
考えたくなかったからだ。


最近はそこそこケンカもしたり
良い関係になったり
いつもどおりを繰り返してた。

だけどなんだか
ゴレバー🐕️としばらく
連絡をとらなくても良いかな、と
思うようになっている。


私は毎日何気ない話をできたら
それで満足なんだけど
ゴレバー🐕️はそうではなく。

毎日浮気の心配をされる。

それは愛情があるからだというのも
分かるけれど
裏を介せば「信じてない」ということでもある。


で、普段の私なら
軽く受け流せるけれど
今の私の体調は
あまり良くない。

最近まで入院していた身でもあり
浮気できるほど元気もありません。

元気であってもしないけど
元気がないと浮気だってできない。

こんな私の体の状況で
どうやって浮気できるというのか。

ある程度の嫉妬は可愛らしいというけど
今の状況で私の身体のことより
嫉妬する、疑うのは
あまりに怒りに震える。


ということを今朝ゴレバー🐕️に言いました。


もう本当に最近のゴレバー🐕️とは
話が合いません。

考え方が合いません。


そういうことがあるから
ある意味、ちゃんと心配してくれる人、
ゴレバー🐕️以外の男性に
行きたいと考えるかもしれない。


入院して
今も体調が悪い私の心配じゃなくて
浮気を心配するとか
本当に気が狂ってるようにしか見えないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?