見出し画像

入院6日目#124

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


入院最終日の夜です。

うだうだしてたら
こんな時間にnoteを書くことになってしまった。

寝ているだけで
3食ご飯が出て
それ以外はNetflixやYouTubeで過ごしていたので
もう完全に今は腑抜けです。


明日から日常が戻ります。
とはいえ、ちょくちょく
検査はしないといけないので
まだ治療終了!というわけでは
ないんですけどね。


今朝はゴレバー🐕️と電話して
お互いの誤解を解きました。

良い朝になった、というより
とりあえず安心かな、という感じ。

あ、ゴレバー🐕️は上司と話し合ったそうで
仕事に行きました。
でも上司は特に向き合ってくれる
感じではなさそうなので
やっぱり来週に部署異動をお願いするそうです。


大人の対応ですね。
これも良かった。


あー、なんか色々あったようで
何もなかった入院でしたが、
ひとまず明日は退院。


今夜もしっかり寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?