見出し画像

胃腸がぶっ壊れた#45

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


昨夜、胃腸がぶっ壊れました。

熱、頭痛、嘔吐、関節痛
に夜中に教われ
今日は本当に何もできず
廃人と化してます。


頭の中では
お肉食べたい…
スイーツ食べたい…
となってるのだけど

どうも体が受け付けません。


今日は辛うじて
バナナとヨーグルトは食べれました。

あぁお腹空いたな。
焼肉食べたい。


熱があると人間って
本当に歩くのも困難になりますね。

軽い家事をするのも
いつもなら水分で終わるのに
倍以上かかったり。

例えば私は毎日洗濯物をしたいので
今日も振り絞ってやったんですが
いつもなら5分でおわるのに
フラフラしながらやったんで
20分かかってたりとか。


で、先程、私の家から車で30分のとこに住む母に
ヘルプミーしました。

一人暮らし30歳なので母を頼るのは
ちょびっとどうかな、とも思ったんだけど
たまたま母から「元気ー?」という電話をもらって
私の声で体調が悪いことに気づかれまして。

「おかゆさん作りに行く!」と
言ってもらえました。


一人暮らしも快適だけど
助け合いができるから
やっぱり家族っていいね。


まだ熱はあるんですが
人間の体ってやっぱり不思議。

体力温存のためか
気づいたら寝てる。

いや、気を失ってる。

今日はいつの間にか寝てて
起きてを繰り返した。



ゴレバー🐕️も心配のご様子。

最近は彼の仕事の時間も不規則になっているので
それはそれで私も心配なんだけど。

早く治さないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?