職場の先輩の結婚式💐💍


こんばんは!みれあです。


昨日は職場のお世話になっている女性の先輩の結婚式に行ってきました!!!

可愛い方なのでさらにウエディングドレスで綺麗さもプラスされてほんとに素敵だった!!
うるっとしてる姿を見てこっちまで泣いてしまいました…

旦那さんも面白くて元気のある方で素敵な家庭になるんだろうな…✨️
と思える人で安心しました☺️

天気も良く☀️暑さにやられましたが…💦
出し物も多くて飽きない式でした!

その後は他の職場の人たち、辞めて行ってしまった人達とも会えてスタバでお茶して帰りました🏠

幸せな気持ちになった1日でした(♡¨)🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?