見出し画像

お悩みやご報告のメールについてのお願い


こんにちは、Spiritual3.0事務局です。


遠隔セッション先生からのお願いがございます。


ぜひ、最後までお読みいただきご理解いただけると幸いです。



中立で無条件な愛と共依存の愛



noteで書いている言葉は、頭で理解するだけではなく心でお読み下さい。



真に与え共に恩恵を受け取ることは、神を(互いの内なる神)信頼する事です。



世界は、すべては意識で出来ています。



セッションをお受け下さるみなさまに、まずは私の意識を知っていただきたいです。



それがみなさんの真実だと思うなら参加して下さい。



もっと違う意識が真実と思うなら、お申込みなさる事はないでしょう。



私は接続としての役割ですが、どの様な者でも影響を及ぼし合う世界です。



その仲介の意識も、エネルギー周波数に影響を及ぼします。



ここでのセッションを選ぶのは、ご自身の選択です。


私ではなく、ご自身のパワーを所有しての選択となります。



何年も前に書いたものをエネルギー側面からもとても重要なので、何度か更新して載せさせて頂いております。


【頂いたメールを2通ご紹介します】


《1通目📩》 


お申込み時点は、八方塞りのような感じでした。


電話でのご相談では、もう既に解決したかのような感じでした。


お話を伺わない内から何かが変わっているのです。


《2通目📩》


本当にありがとうございました!!!


こんなにもちがうんですね。


頭が回り自分に自信がもててます。


【これからセッションを受ける方へのお願い】



私はご相談に乗るよりいるだけで、皆さんのエネルギーが勝手に働き変わっていくのかもしれません。


私たちが元々持っているパワーの源を、本来は自分自身で使えるし使わなければならない。


そういった意識が、根本的にわたしの中にあるのです。



私の願いは、みなさまに自分を愛して自分自身の力を信じるようになって欲しいのです。



【私が1番大切にしていること】



上記の考えから、私がセッションで1番大切にしている事は中立なセッションを行い、お申込み者のパワーを奪わないことです。


それは即ち、お互い依存を無くすという事です。


仲良しクラブではありません。


御利益をもたらす者でも私が特別なわけでもありません。


その方の内なる神を通し、生命エネルギーの発電機となります。



ひいては、みなさん自身で本当の自分自身(内なる神)と繋がります。


自分自身を大切にして、人生を思う存分楽しんで欲しいと願っています


【依存について】


相互依存に慣れている私達は、中立な関係に時に突き放されたような冷たさや寂しさとして感じるかもしれません。



中立な関係は本来の姿で、エネルギー的にはそれぞれがしっかり自立して地球に安定して立っている状態です。



お互い傾きあって、相手に色々な事を望み「まだ足りない足りない」と奪い取る様な依存的な愛の状態ではありません。



尊重した無条件の愛の状態で、お互い自由でそして気持ちのよい関係です。



救うのは、自分自身です。



私は神との接続、発電機の役割をただ全うするだけです。



その後の変化は、手放しています。



【なぜ手放すことをするのか】


いつまでも気にかけたり心配したりして、幻想を掴んで離さないでいるという事は、私こそが病んでいて癒しが必要だという事になります。



いつまでも心配している事は、神をさらにはその方のパワーを信頼していないという事になります。



後は、その方の内なる神に任せています。



神は与えています。


「今、受け取る時期では無い」


と、与えられた事に変わりないのです。



結果的に助るかもしれませんが、助けて差し上げることは出来ません。


救うのは、自分自身です。



解放セッションでも混沌とした部分は見ずに、本来の光り輝く本来のクライアントさまをみています。



カウンセラーのように混沌とした感情的な思いを、整理して差し上げる事も私には出来ません。



私は相談に乗るというより、その方の内なる神が見せてくれるものをお伝えする役割です。



あまりにも混乱していてそれが出来ない場合は、事務局にご相談ください。



皆さまの神様が答えてくださいます。


お話しされる内に思考が整理されるようです。



私から具体的な答えはお伝えしませんが、それはどうぞお話下さい。



電話セッションも前もって長いメールを下さるのではなく、お電話でご相談下さい。



混沌としたメールは、実は読めていません。



読もうとしても頭に入らない思考に変わってしまっています。



そのために私は、“悩みの次元での解決を放棄”しました。



後は、神があなたに贈り物を与え最善に導きます。



依存についてのエネルギー的な側面と考え方をお伝えすることによって、
何か気づきになる方もいらっしゃるかもしれません。



真に与え共に、恩恵を受け取ることは神を(互いの内なる神)信頼することです!


何卒ご理解と何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


🔻遠隔セッション窓口はこちらから🔻


https://line.me/R/ti/p/@402msmmj


完全性の中にただ在る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?