見出し画像

日課の蚊取り線香

6月に入って湿度を感じるようになりました。
職場のshowroomは新宿御苑沿いともあり、小さな虫や蚊も気になるようになってきました。

毎年この時期になると、蚊取り線香を点けます。

showroomは入り口がいくつかあるので、正直これだけでは、
なかなか虫よけにはならないのですが、正面の入り口に置いて、じっとりした空気と蚊取り線香のかおりで季節を感じています。

★蚊やり

使っているのは、ヤマサキデザインワークスのくわな鋳物の蚊やり器です。

showroomで使用しているのは廃盤になってしまった「泡」という模様。

とにかく、おしゃれに置けるので気に入っています。

鋳物なので重たく、安全性もあります。

蚊やり器

現在は、6種類の模様があり、一番人気は「籠」です。

昨年頃に作ったセット商品で人気なのがこちら。

今月に入りご注文が増えております!
ほんとに、今吉さんのござはぜひお使いいただきたい逸品です。
素直に、気持ち良いですし、寝ござはベッドにも敷けちゃうんですよ。

今吉商店のござは、今吉さんのこだわりや、い草の魅力などが盛りだくさんです。お時間ございましたらぜひご一読いただけると嬉しいです。

今吉商店について

ござ★

ほかにも近々販売予定の蚊やり器も先行でご紹介させていただきます。
AJI PROJECTの新商品蚊やり器です。

とてもシンプルで、お家みたいでかわいらしいんです。蚊取り線香をひっかけるだけです。受け皿はお持ち合わせの物などで組み合わせ楽しんでいただけると良いかもしれません。

画像5


そして、お知らせです!
6月9日(火)よりshowroomを営業再開いたします!

やっとですー!

画像4

先日、showroomの商品をガラス系など旬なものに入れ替えました。
とっても涼しげですよ!

須浪さんのいかごもご用意しています!
もしお近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

みなさまとお話しできる事を楽しみにしております。
消毒ジェルなどがご用意しておりますので、マスクだけお願い致します!

それではみなさま、最高な週末をお過ごしくださいませ!

aiharaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?