見出し画像

みんなの声①

私はライミッションコーチ(LMC)協会に所属していて
【誰にも振り回されず、堂々と幸せに生きる】人を増やすために
LMCカードセッションを開講しています!
(LMCについての詳細はここをクリック★)

「仕事依頼」にも開講講座情報を記事を投稿したので
実際にLMCカードセッションを受けてくれた方の
ご感想も紹介していきたいと思います。
少しでも興味を持ったら「仕事依頼」からご連絡くださいね!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> LMCカード モニター企画!     <
> 継続セッション(60分)1回無料♡  <
> 体験セッション3,000円→0円♡  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※受講後、簡単なアンケート記入をお願いしております。
講座運営の向上に役立たせていただきますので、よろしくお願いいたします。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
Y.Kさんからのご感想
受講講座:体験セッション(LMCメンタリングカード)

Q1:この講座に参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか?
自分が何に悩んでいるのか、なかなか自分で気づく事が出来なかったが、
話をすると自分の悩みに気づく事が出来た。

Q2:何が決め手となってこの講座にお申込みされましたか?
さっちゃんがセッションすると聞いて♡

Q3:実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?(ご自由に)
とても丁寧にお話を聞いてくれて、気づきが多かったです。
話を聞くよという雰囲気が嬉しかったです!
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
M.Yさんからのご感想
受講講座:体験セッション(LMCパートナーシップカード)

Q1:この講座に参加する前は、どのようなこと悩んでいましたか?
どうも、最近、旦那とうまくいっていない

Q2:実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?(ご自由に)
話していて、最近、ずっと、自分ばかりになっていて、
旦那がよろこぶことをしてあげてあなかったことに気づきました😅
自分のウリを考えたり、課題解決のために何をしているか考えたりと、
とってもいい時間が過ごせました!!さっちゃんありがとう💗
とにかく、1時間、話を聞いてもらえるのがうれしかった🤩
スッキリー!!!

Q3:セッションに申し込まれるか悩んでいる方へメッセージをお願いします。
悩んでいることやモヤモヤしていることは、自分一人だとなかなか解決できず、
「進めない自分ってダメだなぁ」と思ってしまいがち。
でも、このセッションは1時間で、自分の悩みが明確になり、
具体的な解決法が立てられ、達成に向かって1歩踏み出せるという内容で、
スッキリ度合いがハンパないです!
あと、さっちゃんからは明るくポジティブなオーラが出ているので、
悩みを吐き出すのがなんだか明るい前向きな気持ちでできるのもいいなぁと思いました。
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

お2人とも、体験セッションを受けていただき、ありがとうございました!
体験セッションでは、基本的に、1番人気のメンタリングカードでセッションしています。

「モヤモヤしている」
「なかなか一歩踏み出せない」
「自分の気持ちに気づきたい」
「LMCカードを使ったセッションがどんなものか知りたい」

そんな方にオススメです!
1時間しっかりとお話を聞いてどんどん言語化してもらうので
頭の中が整理されてスッキリすること間違いなしです!

「パートナーシップについて悩んでいる!どうにかしたい!」
とお悩みが明確な場合には、パートナーシップカードで
体験セッションすることも可能です。
ご希望をお伝えください。


少しでも興味を持ったら
「仕事依頼」からご連絡くださいね!
質問箱も始めました!
ココからお気軽に何でもどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?