永遠に

自粛期間中に始めたものがある。ゲームなのですが…
それについて。
そのゲームは数年前から始まってて、だけど私が始めたのはつい最近。

永遠に新規ユーザーなのだ。

始まった当初からプレイしているユーザーには絶対勝てないし、何より持ってるカードが全然違う。
もう手に入らないのだから。

好きなキャラクターがいる。
でもそのキャラクターのカードだって全く持ってない。

取ってつけたかのように、公式にいいねをし始めても、空白の時間は永遠に埋まらない。

なんでもっと早く始めなかったのだろうかと、悔やむ。と同時にこのゲームにハマらない世界の方がよかったと思う。でも、もうX君のことを知らない世界など考えたくない。

だから私は、隠れファンに徹することにした。

このゲームが始まった頃は、私は悪い奴にそそのかされて、別のゲームをしていた。悔しいほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?