家庭内感染 大変

ロキソニン一錠服用後二十五分で手のグーパーが痛くない!

膝はやや鈍痛があるけれども

洗濯を干して米をといでいたが

一番の敵というかw

ゆらは元気になってきたのでイライラしているw

とてもようござんしたね

普段だったら外出できるところが出来ないので、

私が動いていることにキレてるのか

タバコを切らしてキレてるのかわかんないんですが

こちらから見れば重症化しなくて良かったなと安堵しております

とても元気になったからこそ部屋の中がイライラする

やっぱりなんでゆっくり寝てないのってキレてました

私が私のための食事を作らなければいけないし

コンビニ食も買ってきてはもらえるんですが

そもそもコンビニをずっと買ってなかったので何を食べるかっていうことになって。

とりあえず今まで作ってきたいなり寿司や中華ちらし寿司なんかが冷凍庫にあるので

それを今日食べてもらって、彼はとにかく外に出しました。

もうタバコなり好きにしておいでっていう感じで

ちょっと野菜が足りなくなってきたので飲料水などのお買い物を頼んであります

ロキソニンものすごい強いんです

この痛みを軽くさせて動いてまたロキソニンの時間っていうのは大体2時間がピークなので、この2時間ですべての家事を終わらせます

もちろん大事なのは食事と加湿器とお薬なので、記録なんかがしっかりやれたらちょっと休みながら休みながらなんですが、お薬の効力っていうのは頭に入っているので2時間以内ですね

家庭の中で食事ってレトルトだけだと回復が遅いので

やっぱ野菜とか取るでしょ

果物もそうだけど、そうするとどんな感じで丸投げしてるのかなーって検索かけるとやっぱりコンビニを使ったりしてますね

日頃コンビニのものを食べないのでこういう時って頼めない。

どういうのメニューがあるのかわかんなくて

手作りはもうこういう時、もう少し、コンビニとか惣菜とか旦那さんが分かりやすいものを日頃からチョイスして食べておけばよかったなぁってちょっと反省してます

世の中的には手作りや作り置きをする人はすごいって言うけど、

いざ自分が寝込みたい療養したいって言う時に、

じゃあ動ける旦那さんが非常に分かりやすい場所で

わかりやすい所にうっていて

なおかつどういう銘柄で

どんな味がいいのかっていうのを

明確にしなければいけない

私は100%手作りっていうのもちょっとどうかなって、こういうデメリットありました

レトルトって私にとって金属も味がちょっと舌に残るので好きじゃないんですけど、今回はカップスープをちょっと頼んでみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?