見出し画像

基本的なことだけど、痩せるためには大事なこと!

初日終了拍手

なに?なに?

なにって、、、、これ


5日間連続ライブ~初日終了!

画像1

世の中には(急にマジメ??)いろんなダイエット情報が溢れているし、、、ちょっとしたこと(簡単にできること)を「えっ、そんなこと?」という感じでお伝えいいなと思ってます✨

ハードルを自分で下げておきます!


ここから本題(短いけど)

1日目は“水”のことを話したのだけど、お水を飲んでない方多い~!!

コーヒーだけとか・・・コーヒーは“水”がわりにはならないからね。それどころか・・・カフェインの作用で脱水症状かも~よ!

特に“お肌”がね。マスク生活で、そうでなくても乾燥しちゃうから、コーヒー好きは、1日2杯までくらいにしようね💓(私も大好きなの、、、)

詳しく知りたい方は、、、ライブ特典もらってね!


初日の動画、、、1週間アーカイブで残ってるから是非FBで観てね!あっYouTubeも残したよ!


ブログ→https://ameblo.jp/masamin0328/

LINE@→https://line.ee/40Ncstz
youtu.be→https://youtu.be/LNsqmP9jLnA

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?