見出し画像

Liveを始めて思うこと!

Liveを始めて思うこと。

昨日は美容か4人でのライブでした。

香り・小顔・美肌・ダイエット・・・この分野(他にも専門分野はあるんだけど)の実績のある4人が集結した!

画像1

↑この日は“ダイエット”のアドバイスになり、MASAMIの身長や体重のことを

熱心にはなしてるところ(相変わらず身振り手振りが派手)

ここ1週間、いろんなLiveに挑戦してみて思うこと・・・・

Liveって、当たり前なんだけど、顔を見せながらお話するよね。それを繰り返してきて感じることがあるの。

画像2

それは、、、、ご存じの通り、私はダイエットを指導しているんだけど“絶対!痩せさせたい!!”という“使命感”というか、そういう感覚が日々増していってるの。

「痩せさせたい」って捉え方によっては、「私がやってあげる」に取られるかもしれないけどそうじゃないのよ!

ど~言ったらいいかな、、、「痩せたくて、でもなかなか痩せなくて困ってる方の力になりたい」というか、、、(言葉は難しい~)

自分の仕事に対する“プライド(誇り)”が、どんどん強くなっていってるの!

Liveをやるごとに、公に「私と話すと痩せられる」って言っているわけだから・・・「私ならやれる!」「痩せさせられる」が顔を見せて発言することで、どんどん自信に変わっていってるの。

Liveの力ってホントすごいよ!!

「私、この方に教わったのよ」と、MASAMIにかかわったことで人生までも好転させていってもらえるように、そんな言葉をもらって“感動”と“感謝”を一緒に味わえる方を増やしていけるように、

発言と実績と自信がすべてレベルUPしながら整うように、まだまだ頑張るぞー!

画像3

本日は初単独ライブ(^^)/面白いものが観られるかもしれないよ!?

https://Facebook.com/matsuuramasami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?