見出し画像

ダイエットは制限するもの!と、思ってませんか?

糖質制限

カロリー制限

時間制限

それに、運動やエステに通う!

ダイエットって、そういうものって思っていない?

実は、、普段の食事を注意するだけで✨スルスル痩せることができるんです!

いただきます

そもそも、生活環境が違うのに、みんながみんな一斉に“糖質制限”しましょう!で、できるわけがないんです。

仕事の内容も違う(活動量が違う)、食べる時間も違う、誰と食べるのかも違う、好き嫌いもある、用意できるメニューも違う、それに性格だって違う、、、のに。みんな同じように、「糖質制限しましょう」や「何時から何時まで食べましょう」なんて😅

もちろん痩せられる方もいる!でも、ほとんどが「私にはムリだった」と、次から次へと新しいダイエットは方法を試しては“ダイエットジプシー”となる。ダイエットを繰り返すと、脂肪ばかりが増えて、余計痩せにくくなる。

そして、「そんなに食べてはいないのに、ジワジワ体重が増えている」「昨年の服がキツイ」「服はオシャレや好きなものではなく、サイズでしか選べない」なんてことに、、、。

そんなみなさんに‼️実は普通に食べても痩せられるんです💕ということをお伝えしたい。炭水化物は積極的に食べましょう✨スイーツだって、お酒だって食べながらでも痩せられます。

そうやって、食べながら体重を落としていくと、、、《リバウンドしない!》

だって、制限していないから、食べて戻ることはないし、運動して痩せてるわけじゃないから、運動をやめて太ることもない。

そんな“普通に食べながら痩せるダイエット法”を伝えてきます✨お楽しみに(^^♪

https://ameblo.jp/masamin0328/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?