見出し画像

THE MOVIE #175

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、風見和香さん、桜井えまさん、仲村悠菜さん!
中4トリオ!

第175回。
親知らずを抜いたばっかりのえまち。
調子、大丈夫そ?

3人とも2024年初登場!
もう、大学芸会も終わっちゃってます!

配信日のこの日は、Uberで爆食祭り中?
何食べたい??

2024年になって、何か変わりましたか?
まだ9日しか経ってないけど…

やっぱ大人になりましたよねっ!
2024年の景色も最っ高!?

1月8日は成人の日でした。
3人ともまだちょっと先だけど、楽しみ?

そして!
2月23日には、開催されるファンクラブ限定イベント「エビ中メンバーの自習」 が開催されます!
やりたい事は?
どんな衣装着たい?

さらに春ツアーの開催も発表されました!
楽しみなツアー先は?

さぁ、去年の頭に、2023年、リアル頑張る事を発表しましたが・・・
この3人も、ちゃんと出来てたのかチェックしていきましょう。

ののかちゃん… ビビリをなくす。インスタの投稿頻度を上げる
えまちゃん… 早起き。
ゆなちゃん… 寝坊しない。無遅刻。

それぞれできてた…?
できなないなら…
チョップしますっ!!

そして!
「2024年頑張る事」を発表っ!

ののかちゃん… 身長を伸ばす。164cm。股関節を柔らかく。牛乳がぶ飲み。
えまちゃん… 自己形成。(歌・ダンス、インスタ投稿、犬の散歩、断捨離)
ゆなちゃん… SNS投稿頻度あげる。虚無らない。

けっこう大変そう!
来年が楽しみ…!?

お楽しみに!

ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?