見出し画像

THE MOVIE #157

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、真山りかさん、桜木心菜さん、桜井えまさん!

157回目の配信。

真山さん、めっちゃ久しぶりです。
4月以来…?
(THE RADIOでは3月以来…)

サボってたんですね!?
よくないっ!

サボってはいないのよ!
呼ばれてないだけ!

ところで、もう9月。
秋です。
でも暑い。

学生の2人は宿題はちゃんとやりました?

やってないです…。

えーーー
サボってるじゃん?
カッコつけ??

逆に真山さん、何か溜まってる宿題はないですか?

大人になるとなかなか宿題ってないけど、、、
曲のフォーメーションをまだ考えられてない…!

でもサボってるわけじゃない!
昨日もちゃんとスタバで考えた!

ちょっと待って!
それって、スタバで考える必要あります?
カッコつけじゃない!?

ちなみに、この夏はエビ中的にはどんな夏でしたか?
ファミえんの感想は?

そんな中…
突然ですが、えまちゃん誕生日おめでとーございます!!
9月5日で16歳になりました!
ささやかなケーキをプレゼントさせていただきました!

16歳になって、抱負はありますか?

海外に行きたいっ!
韓国に!

1人で韓国に行ったことがある、韓国マスターのここなパイセンによると、
すぐ行けちゃう!
今からでも!

行って何がしたい?
サムギョプサルとか?

でも待って。
今は、えまちゃんに聞いてるから、ここなちゃんは一旦黙っててください。

カンジャンケジャン?
チュロス??
K-POPのライブも見たい…?

“それ知ってるー。”

いや、韓国マスターは待ってて!
羽田空港でステイしててください。

でもそーいえば、未成年だけで海外って行けるの?
ここなちゃんが行った時って…
もしかして密入国…??

そんなことしてない!
当たり前だろっ!w

えまちゃんは、どこの街に行きたい?
ソウル?

でも釜山オススメ!
日本でいうと、大阪とか福岡の感じ。
海鮮も美味しいし、方言もかわいい?

いや、ソウルがいいです!
初手なんで…!

初手釜山はやりすぎかなぁ。
100回ソウル。1回釜山。
これでお願いします

なんてったって、初手なんで!

まぁまぁ、改めてお誕生日おめでとーございます!

ちなみに、えまちゃん。
ケーキは食べないでください。
来週のここなちゃんの誕生日で使うので!

ケーキの使い回し…
予算なさすぎじゃない!?

でも世の中そんなに甘くない??

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“ピアノ”について!

緊張を和らげる為にやっていることは?

3人は緊張するタイプ?

真山さんえまちゃんは、やっぱり緊張しがち。
ここなちゃんは、緊張しない…!

ホント…?
ちょっと調査します!

結局、緊張ほぐす方法は?

ところで、真山さん。
サボっている間に、サブタイトルが消滅してます!
気づいてました…?

次に“リアル頑張る途中neo”に来るまでに、考えておいてください!

今回も、お楽しみにー!


ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?