見出し画像

【号外】THE RADIO #104 栄誉に輝く

noteさんから「THE RADIO #104」(真山りかさん×星名美怜さん×ゲストそわんわんさん回)が、8/29-9/4の週の#音声配信で、特に「スキ」を集めた記事(番組)に選ばれたとの連絡がまいりました。

note運営様からのバナー

neoになって初のゲスト回である#104が、#100#101#102#103に続き、栄誉(音声配信)に輝いたというのは大変嬉しいことです。

この回は、星名美怜さん、真山りかさんが番組冒頭から、第100回の配信に呼ばれなかったことで、『エビ中って…ウチらじゃね?この番組への貢献度も高いし…エビ中って…やっぱウチらやん?』とご立腹の様子。
でもそんな2人の事を想って、今回ゲストをお呼びしました!番組初っ!!
来てくださったのは、人気YouTuberの そわんわんさん。
和歌山弁で親しみやすいお友達系YouTuber。エビ中さんとも親交があって、特にみれいちゃんと仲良しです。
そわちゃんとエビ中との出会いは…ドラマ『神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~』。真山さんと一緒の撮影が多くありました!
その時、そわんわんさんをみれいちゃんがナンパしましたw
今回は3人とも、そわちゃんとCandy Stripperがコラボしたワンピースを着ております。そわんわんさんのおもてなしのために、収録前に真山さんと星名さんが連絡を取り合って、私服を合わせたのを、そわんわんさんは感激していました。いつもに増して、ハッピーなスペシャル回!…という回でした。

ネタバレ注意なので、内容はこれぐらいにしておきますが、リスナーさんの呟きをほんの少しだけ見てみましょう。

そわんわんさんは今ではエビ中推しのYouTuberさんなのですが、
プライベートではみれいちゃんと大の仲良しさんなので、特別にみれいちゃんとそわんわんさんの2ショットも撮影させていただきました。
番組中、終始デレデレしていたみれいちゃんの様子から週一会う中だというのがよくわかります。

みれいちゃんとそわんわんさんのハートのハンドサイン!

そして、そわんわんさんからはこんなメッセージも↓

番組では、また各放送回が栄養に輝くように楽しい番組作りにまい進いたします。引き続き番組の応援ならびにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?