見出し画像

THE MOVIE #142

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、桜木心菜さん、星名美怜さん、風見和香さん!

142回目の配信。

最近、めっちゃ暑くないですかってお話をしたいところなんですが…
収録日当日は大雨が…!

3人とも雨に降られちゃいました

ここなちゃんはのんちゃんの傘に入れてもらってましたが…
傘なんて意味ないくらいの豪雨っ!

てかなんで傘持ってなかったの?
ニュースとか見てる?

だって正直いれたくなかった、ここなの事…!

バトル勃発っ!?

でも正直言って、みれいちゃんもレッスン場から借りてきた傘っ!
パクったって事ですか…?

違います!
一旦借りただけ!
TSUTAYAみたいな感じですっ!

ところで“暑い”って事で、好きなアイスランキングをそれぞれ発表しましょう!
3人のお気に入りのアイスは??

ちなみにサーティーワンだったら何をオーダーする?
ブルーシールアイスは…?
コールドストーンは…??

アイスのお話、盛り上がりすぎ…!?
今年は、アイス屋さんぜんぶ制覇が目標です…!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“歩く時の姿勢”について!

“姿勢”はホント大事!
のんちゃんは、最近姿勢がキレイ!
意識してる事は?

見られるお仕事をしているエビ中として、気をつけている事は?

みれいちゃんとここなちゃんは、歩き方が特徴的?
街中でも見つかりやすいタイプ?

そんな中、あやちゃんのステルスっぷりエピソードとは…?
もはや忍者??

そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!
皆さんが、キレそうになった事、キレたことを送ってもらっています。
皆さんの代わりにエビ中がブチ切れていきます!

最近、キレたことは?
やっぱり今日の雨…?

何だったん?
外に出た瞬間に豪雨って事が本当サイアク!?

そして、今回の皆さんからのブチ切れ案件は?
今日は誰がブチ切れる??

お楽しみにー!

ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?