見出し画像

THE MOVIE #34

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、星名美怜さん、真山りかさん!

元気な真山さんと、普通なみれいちゃんでお届けですが…、
前回の配信に引き続き、“メイク10”に再びチャレンジ!
大学いってる みれいちゃんならできるはず…?

んー、んー、……でもできない??
できない唯一の数字を見つけちゃった!?
エジソンもビックリ!

そんなことより4月最後の配信!!
新しい環境、どうですか?
エビ中の、この4月からの変化は?

ちなみに、春ってポカポカして、眠くなる?
“昼寝”とかする?
みれいちゃんは…、“夜寝”?
それって…??


リアル頑張ってる途中メールは“セルフケア”について!
マッサージガン?
筋膜リリース?
シンプルに、ハンドマッサージ??
2人のやってるセルフケアって??


そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!!
前のめりな みれいちゃんのブチ切れ代行!
…でも、どーゆーこと??

真山さんには、クレーム?
あわあわ…、ボッカーン!!


お楽しみに!!

ここから先は

523字

¥ 210

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?