見出し画像

THE MOVIE #119

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん!

ひなちゃん、リアル頑張ってる途中 neo 最後の登場回…!
ソロ回です!

12月16日の『私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」』でひなちゃんはエビ中を卒業。
最後の出演でソロ回。
ありがたいけど、寂しい…。

てか最後、1人なんかいっ!
誰もいないんかいっ!
ひなちゃん、頑張っちゃいますっっ!!

でも画的には謝罪動画みたい??
YouTuberさんの“大切なお知らせ”チック!
※柏木ひなたさんは何にもやらかしておりません

12年間活動したエビ中を卒業するということで、今の気持ち。
ライブに向けての想い。

実感は?
まだない…。
他のメンバーもまだ実感が湧いてないらしい。

みんな悲しんでないのかなぁ??

“ぴえん”

収録中近くにいたみれいちゃんは悲しんでるっぽい!

【リアル頑張ってる途中】で印象的だった回は?
やっぱあやちゃんとの回?
特にneo以前の、“おっぱい論争”の時。

なんちゅう話をラジオでしたんだろう!
どーでもいい事で揉めてました

でもそんな事ばっかり話してたら、卒業してからまともなお話ができなくなっちゃう?
今日も、マジメなお話ができないかも??
なので、先に謝罪してきますっ!
本当に申し訳ありませんっ!!

メッセージをいただいたので、どんどん紹介していきます!
今後やりたい髪型、柏木企画について、さらにエビ中での思い出…。
そして!
今回特別に「 柏木名場面集 」っていうテーマでメッセージももらっています!
本当に皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今日は最後の出演ということで… 
ひなちゃんが “リアル頑張ったこと”と、“これからリアル頑張っていきたいことを”お話ししていきます。

本当に本当に最後!
寂しい気持ちもあるけど、またいつかゲストで来ちゃう?
ゲストソロ回ってこともあるかも??

柏木ひなたソロ回、お聴き逃しなく!!

リアル頑張ってる途中をずっと盛り上げてきてくれた、ひなちゃん。
卒業で寂しくなってしまうけど、いつまでもこの番組はひなちゃんを応援していきます。
本当にありがとう。

ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?