見出し画像

THE MOVIE #113

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、中山莉子さん!

113回めの配信。
もう11月。
寒くなってきましたが、あったかいお風呂に浸かってますか?

最近、熱めのお風呂にはいれなくちゃった、りったん。
じゃあ、炭酸泉がおすすめ!
低温でも体を温めてくれる効果があるとか!

え、ウィルキンソン?

贅沢っ!
てか痛そう?
高濃度にもほどがある??

お風呂といえばアレやってる?

“しお… そると…”

塩と塩になっちゃう!
あぶね、同意するとこだった、セーーフ!
りったんがバカなだけだった!

ちなみに、北海道に行ったことがある2人。
あんまり混み合ってない時期で、トークして、お風呂入って、ゆったりした時間。
最高でした…

やっぱ大人になるとそう言う遊び方、楽しいよね

………………。

あれ?
りったん共感しないの?

ファッションだなぁ、と思って…!

非常に生きづれぇ!
なんでもファッションに見られて!

でも、まだ自分が若いなと思ったりったん。

おぉ、なんだっ

この寒い季節に、大人はホットを飲みます。あやちゃんもそう。
りったんはフラペチーノ!
若いっ!

でも逆に子供すぎない?
ダセェ!

しおそると、だし!
だって、塩ソルトフラペチーノの方でしょ!
ダセェ!!

リアル頑張ってる途中メールは“愛猫のブラッシング”について!

それが冬の楽しみ!
ということで、2人の冬に向けて楽しみにしている事は?

りったんは今年、マフラーをつけたい!
やっぱ可愛くない?

それでいうとあやちゃんは、おっきいファーの帽子を被りたい!
新たなファッションに挑戦っ!
今年はファーの帽子を探しています。

そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!
皆さんが、キレそうになった事、キレたことを送ってもらっています。
皆さんの代わりにエビ中がブチ切れていきます!

りったんは最近、電車の中でブチ切れたくなった事が!
そんな感じの皆さんのフラストレーションを代行していきます!

…でも
今日のあやちゃん、調子が悪い…?
なんっなんっだっ!!

お楽しみにー!


下記リンク先に飛んでくださいね↓↓

ここから先は

527字

¥ 210

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?