見出し画像

THE MOVIE #121

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、桜井えまさん、仲村悠菜さん!

今年最後の配信は、新メンバーだけでやりますっ!
緊張しまくり…?

普段は2人でどんな事、おしゃべりしてる?
…ダジャレの発表会。

??

くだらない事しかおしゃべりしてない??
内容は、ほぼない。

今年反省している事は?

寝坊をした…。
ゆなちゃんは、朝が苦手…!

えまちゃんは勉強しなかったこと…。
でもそれは毎年??
おバカの実力発揮しました…!

社会のテストで15点。
正解したのは“運”の問題だけ…??

お正月はいつも何をしてますか?
星座×血液型 とかでわかる占い。
でもいつも自分のところを見つけられない!
たぶん…最初っからない??

ちなみに最近勃発した、年越しそば・うどん論争。
えまちゃんちは、うどんも食べます。
群馬のルーツがあってそんな感じになってるってわかりました。
ちょっと変な人みたいになってたけど、よかった!!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“電車の乗り換え”について!

福岡在住のゆなちゃんはもう慣れた?
アプリを駆使して最近バッチリ!

乗り換えは…
無駄なくスムーズに行きたい派?
ピッタリギリギリ派?

2人は違う派閥で、ちょっと合わないかも??

ところでゆなちゃんは何駅が好き?
天空橋駅…。

なんだかレア!
その理由は…
羽田空港に行く時、目印になるから!

てか天空橋ってカッコよすぎぃ!

飛行機に乗ったことがない、えまちゃん。
ホントに羽田空港ってあるの?
あんなおっきいモノが飛ぶわけないっ!

飛行機って乗る前に訓練って必要?

…訓練しときましょう!

飛行機むじぃー!

ふつおたもご紹介!
今年の“ももいろ歌合戦”で、ももいろクローバーZの皆さんに初めてお会いする2人。

でもどうなんだろ?
いっぱいテレビで見てる人って、なんか既に会ってる気持ちになっちゃう…!
あんまり緊張しないかも??

エビ中のおねえさんメンバーに会った時も、別にドキドキしなかったw
もはや知ってる人みたいな感じ!?

“ももいろ歌合戦”の武道館も大きな舞台だけど、もう幕張でお披露目ライブやったから余裕…?
もはや緊張しないのかな??

でも、緊張しないと申し訳ないかぁ…!

いや!
でも緊張するはず!
しときます!!

今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

えまちゃん、ゆなちゃんは何属性?
“熱い属性” & “バカ舌属性”!

けっこう特殊ww

みなさんの属性は?

新メンバー2人の、今まで見れなかった部分が見れる回?
お楽しみにー!


ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?