見出し画像

THE MOVIE #73

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、小久保柚乃さん、中山莉子さん!

第73回の配信。
ゆのちゃんがMCでりったんと!
そして、もう1月最後の配信っ!

今年の1月は久しぶりにゆったり過ごせた!
りったんは2年ぶりに、おじいちゃんおばあちゃんに会えた!
なんかほっこり…!

エビ中でどこの家族が強い?
のんちゃんのとこの家族がヤバみがスゴみ??
前までは小林家だったけど、今は風見家っぽい!

初詣のルールってちゃんとわかってますか?
何拍子でやるかとか…。

…何拍子??
神さまに向かって、ノリノリで煽ってる??
すみません、ただの言い間違いですっ!

2022年、もう失敗しちゃったこととかありますか?
収録日は名古屋は雪!
ゆのちゃん、余裕を持ってたのに電車の遅延で、ピンチだった!
この日、数分遅刻!?
早起きして、起きてからは時間あったのに…。
でもギリギリセーフ!!

ちなみに、今年エビ中メンバーは運がいい人が多いらしい!
楽しみですねー!

“悪いこととか起きないといいですね…”

笑顔のゆのちゃんブッコミ!
急にこわっ!


リアル頑張ってる途中メールは“スキンケア”について!

ゆのちゃんのスキンケアは?
何もしてない!?
若っ!

“いつまでもそれでいけると思うな”!

りったんはどんなスキンケアを?
基本的なことはちゃんとやってる!
エビ中の中では、ぽーちゃん、あやちゃんのお肌がキレイっぽい!
今のうちから、みんなでケアしていきましょー!


そして今回は、【駆け抜けろッ】!
番組タイトルの「 駆け抜けろ 」をピックアップしたコーナー。
リスナーの皆さんから「駆け抜けたくなった瞬間」を募集してます!


お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?