見出し画像

THE MOVIE #95

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、柏木ひなたさん!

ひさびさやん、あやひなペア!
neoになって初!
待望!

昔は、胸を寄せてる方がエロいのか、揺らしてる方がエロいのか、揉めたりしてました…。
なんでそんなこと言うの??
エッチィ〜

でも最近は大人になって、議論がレベルアップ!
『“エロいね”、“エッチだね”、“へんたいだね”、言われるならどれが嬉しい?』
というテーマを朝7時の東京駅で話し合いました。

他にも、『“色気がある”、“セクシー”』だったらどっち?
“色気がある”の方がいい気がする…?

でも結局、“エロかっこいい”が一番なんじゃね?
倖田來未さんがいいんじゃね??
目指すところ、倖田のくぅ さんなんじゃね??

今後も、エロトーク出していきましょ?
このペアじゃないとできない、きっと!
エビ中の“エロかっこいい”担当です!

でもどっちかって言うと、あやちゃんってmisonoさんっぽい疑惑…?

いや!
目指すとこ、椎名林檎さんかもしれない!
歌詞テロップは “縦” なのよ

林檎さんとくぅさんを目指していくしかないっ!

てか今回は、95回目の配信。
言うの忘れてました。

もはや、第100回の配信、この2人でもいいかもしれない?

前回、みれいちゃんとあやちゃんでジェットコースター企画を考えてたけど、やっぱ違うかも?
いい踏み台になったw

アレがあってこその、“エロ”企画。
だって、“エロ”を話すってコスパいい。
会議室でできちゃう。

6月27日は、安本さんの誕生日でした。
おめでとうございます!!

また一つ、 “エロ”を積み重ねた安本さん。
“エロ抱負”を聞かせてください…!

リアル頑張ってる途中メールは“パン作り”について!

パンってどうやって作るん?
ドライイーストとは…?

なに?ドライイーストって!?
え、柏木さん、怒ってる??

乾燥したイースト…?
何なん??

あと、スキムミルクってなに?
粉ミルク? コーヒーに入れるミルク?

正解は…
粉ミルク…?
多分、そう。

てか、コーヒーに入れるミルクの名前ってなんだろう?
スケルミルク…
もう全部、エロになっちゃうw
頭がエロ一色。

コンデンスミルク…!
いや、これは練乳。

コンフィデンスマン…?
JPだ!
それだ、JPミルク!
なんの略??

てかパンの話は全然できなかったけど、とにかく頑張ってね!

そして今回は!
コーナー:【ファッション】!!

魂の無い、そう思われたいだけの見せかけ、にわか。
そんなファッションな人を送ってもらっています。

ひなちゃんの周りにもファッション〇〇がけっこういるみたい…。
キレ気味ひなちゃん。
お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?