見出し画像

【受賞ペア&当選者発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,9🏆

毎月の『リアル頑張ってる途中neo』の中で、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりましたアーカイブ・エディション21年9月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,9
受賞作品

#56(星名美怜さん・桜木心菜さん)が得票率40.9%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
#54(柏木ひなたさん・小久保柚乃さん)と最後まで票を分かちあい、#54は36.4%で時点となりました。

#56は、星名さんからの質問で、桜木さんに『夏と秋、どっち好き?』と投げかけられて、ここなちゃんは『やっぱり夏!おなか出したいっ!』と即答するので、対する星名さん『なんで出したいの?』とツッコむと、桜木さん『ここ(おへそ)が第二の顔っ!』と宣言する!
ここなちゃんって、こんな変な人だったっけ?…という回でした。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,9賞品


2021,9月度の賞品は、星名美怜さんと桜木心菜さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ考案中です!)
もちろん星名美怜さん、桜木心菜さんにも同じ賞品をプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,9当選者発表

#56 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、
当選者は、みゆいはんさんに決定いたしました。おめでとうございます!
みゆいはんさんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。気長にお待ちいただけますと幸いです。)

…ということで、エビ・デ・ミー賞2021,9月度(アーカイブ・エディション)は、星名美怜さん、桜木心菜さんの回が受賞いたしました。
このペアは、初受賞となります。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。

◆2022,4月のエビ・デ・ミー賞の締め切りは本日!!

このおめでたい場をお借りして、本日14日(土)23:59の締め切りのエビ・デ・ミー賞2022,4月度について、今一度お伝えいたします。
4月度(#83ー#86)はすべて神回(!)の大豊作となったため、投票してくれた皆さんは悩まれたのではないでしょうか。
リスナーさんも悩んでいる様子です。

一方、迷わないリスナーさんも…

そんな校庭に侵入してきた犬さんが4月度もリア頑の放送回をまとめてくださってます。(校庭に侵入してきた犬さんいつもありがとうございます!)

また、mnagaokaさんは4月度の振り返り復習をしてくれています。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?