星名美怜さん生誕ソロライブ 「PINK DOLL HOUSE:6」@KT Zepp Yokohama

画像1 日付変わって11/2に26歳の誕生日を迎える星名美怜さんが、昨日10/31、KT Zepp Yokohamaで生誕ソロライブを開催しました。
画像2 ファンへのきめ細かなホスピタリティとアイドルとしての完璧なパフォーマンスで、みれりーず(星名さん推しのファン)やファミリーを魅了しました。
画像3 うっすらアイスブルーのデニム生地をベースにレースやリボン、ホワイトクリスタルのスワロスキーなどを散りばめ、元々足の長さなどスタイルの良さに定評がある星名さんを さらにキレイに魅せる衣装で登場。
画像4 世界一有名なファッションドール「バービー」のようなパッケージボックスに入って、ポーズを決めるたびにまさに"お人形"のようでした。 ファンのためにエビ中の曲をメインに歌いながらもYOASOBIの「アイドル」を歌い上げました。 今回の生誕ソロライブで星名美怜さんはアイドルとして現時点での完璧で究極な姿を披露したのではないでしょうか。Photo by SUGE chan Special thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?