見出し画像

THE MOVIE #77

『  リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、中山莉子さん!

neoになって、この組み合わせは初めて!
そんな今日は、第77回。
ラッキーな日です!
さらに今回は、2022年2月22日に配信。 
ニャンニャンニャンで猫の日です!
素晴らしい日ですねっ!

…猫は好きですか?
りったんはどっちかというと犬派。
でもりったん自身が猫っぽい。

最近、気になって動物診断をしてみたら、りったんはアルパカだった!
アルパカっぽい子はどんな子なの?
話の間が独特らしい。
なんか分かる気がする…!

あやちゃんは?
自分的には、猫ちゃん…     
…でいたい!
ん、絶対違う!!

そりゃあ、みんな猫がいい!
猫、かわいいから!
エビ中の中だったら、ぽーちゃんが猫っぽい。

犬か猫の2択だったら、あやちゃんは…
ギリギリ迷うラインにいる。

ホントどっちでもいい…。
おい!興味ねぇのかよw

あやちゃんっぽい動物は何なのか、“動物 せっかち”で検索してみた、りったん。
“せっかち” って思ってんだ?
ふーん、思ってんだ?

で、何だった?
リスとか?
ハムスターとか?
…小動物にしようとすんなw

ウサギを目指して、頑張って行きたいと思いますっ!


オープニングトーク終わりで、あやちゃんが何の動物か、りったんが調べてみました!
あやちゃんは…、
〇〇〇〇です!
全然かわいくない!
いい加減にしろ?

まあでも、理由は、いいかもしれない。
ギリ、“うりぼー”だな。
だったらかわいい。


リアル頑張ってる途中メールは“マンスリーマンションの生活”について!

遠征とか、宿泊先でのトラブルは?

宿泊先というか…、
あやちゃんは自宅で、節約のために必要な時以外、ガスを切ってる。
食器は冷たい水で洗っております。

でも最近、真山さんがおうちに来た時に新事実が発覚!
食器はお湯で洗わないと、油が落ちない…!
油、固まんのよ…!!
あやちゃんちの食器は、バターだらけw
衝撃の新事実!

これからは、ちゃんとお湯で洗います…。
宿泊先っていうか、自分ちでトラブル起きてたわ


ちなみに…
ずっと話してたのは、性格の動物診断。
じゃあ動物占いをやってみましょう!

スマホで占ったところ…、
りったんは、黒ヒョウ!
黒の“猫”ってこと?
何で、りったんはずっと猫なん!?

あやちゃんは、チーター!
ワンランク上を狙う冒険家。若々しく年齢不詳と言われる時も。
いいじゃん!!
そして、チーターはネコ科だよね?
よかったぁ〜


そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!
皆さんが、キレそうになった事、キレたことを送ってもらっています。
皆さんの代わりにエビ中がブチ切れていきます!

あやちゃんのブチ切れ、謎のキャラが…。
関西の人かな?
さすが女優さん…。

お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?