見出し画像

THE MOVIE #101

『  リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、中山莉子さん、安本彩花さん!

101回目の配信!
どうでしたか、前回の第100回は?

もうちょいハワイ感出せたんじゃ…?
結局、レイだけ…
ヤシの木とか欲しかった…
それがここの限界…?
まぁ、今回はいつも通り行きましょう!

さ、101回ということで、101匹わんちゃんって見たことはありますか?
突然!
でも2人共観たことないっ!
どういうストーリーか考えてみよう!

101匹目の子の柄が違うんじゃない…?
真っ白?
おとなしめの柄?
で、みんなと違う僕だけど!
違ったっていい!
個性あるじゃん!
…的なよくあるストーリーのはず!

で、セレブのおばちゃまが結構こわい人!
なんで、あの子だけ抑えめの柄なんだ!って怒ってる?
で、残りの100匹がかばってくれる!

うん、そんなんじゃ10分も持たないっww

てかハロウィンで、クルエラのコスプレしてる人たちも、絶対101わんちゃん観てないよね?
ちゃんと内容把握しないとダメですw
わんちゃんの気持ちを理解しておいて欲しいっ!

では、あやちゃん。
「101匹〇〇」だったら何がいい?

「101匹安本彩花」!
みんな金髪なのに、101匹目だけ“黒髪ボブ”なの

でもみんな同じ安本彩花だよって
励まし合うストーリー。

え、いや無理っ!!
1人でもギリなんだから、101人もいたらもちませんっっ!

1人でギリ…?
え、私って1人でギリなん??

ちなみに、「101匹〇〇」。
りったんは何がいい?

「101匹ゴキブリ」

ん?
何を言ってるのかわかりません…
キモチワルイですw

そんな事言ってる中山さん。
あなたも、1人でギリですっっ!

リアル頑張ってる途中メールは“スマホのアプリを整理する事”について!

とその前に…、
101匹わんちゃん。

さっき言ってたストーリーですが
全く違いましたっっw

クルエラは悪い人でしたね、りったん。

え、そうなの??

えっっっ!???
今、その話をしてたんですよ
きもっw
かなりバカだよww
やっぱり、中山さんは1人でギリ??

てか中山さんはストーリーっていうか、登場人物も理解してませんでした

もうキレそう!!

まぁまぁ、メールを紹介していきます!
“スマホのアプリの整理”

あやちゃんはアプリもミニマリスト。
そんなにアプリ自体入れてません。

りったんは、アプリをまとめるとわかんなくなっちゃうから、4ページぐらいになっちゃってる。

なんか違いすぎて全然共感できない??

でも!
頑張ってくださいっ!

はい、今度は合間で、101匹わんちゃんのキャラクター・クルエラを見てもらいました。
どうしてしたか、りったん?

見たことはあったけど…
人間なんですねって感じ…
人として出てる…??

え、見てもなお!?
まだ疑いますか、りったん!

もう、しっかり覚えて、映画観てくださいっ!

そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!
皆さんが、キレそうになった事、キレたことを送ってもらっています。
皆さんの代わりにエビ中がブチ切れていきます!

中山さんの、最近ブチ切れたことは?

ちょっとひとつ言いたい事が!

あやちゃんへの怒り?
違う??

皆さんのブチ切れは??

お楽しみにー!

ここから先は

544字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?