見出し画像

THE MOVIE #106

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、星名美怜さん!

第106回目っ!
106回ですね……

急に暗くなるみれいちゃん…
どした?
なんかあったのかなっ??

『私はいいから、みれいちゃん出してください』って言ってくれなかったの、ひなちゃん?

みれいちゃんも第100回に出られなかった事を根に持ってます。
なんでかな?
もしかしてスタッフに嫌われてる…?

だってけっこう文句言いますよね…?
文句はやっぱりダメだと思う

みれいちゃん、ちゃんと差し入れとかしてる?
ひなちゃんはしてるっ!
ドリンク とか まい泉のカツサンドも…。
あと、スタッフ メシ 連れてってるし…!

そういうのって大切だから!
こうやって抜かれてくんだよ?

とにかくスタッフにキツく当たるのはダメっ!!

…ということで、最近食べて美味しかったものは何ですか?
急ですね!

そういうので、スタッフの機嫌をとっていきましょう

蒙古タンメン中本?
おしゃれかき氷?

なんか もっといいのないすか?

…もう、恵比寿のディンタイフォンでいいじゃんっ!
もうめんどくさいっ!
ここなら間違いないっ!

もはやこの番組が怖くなってきたみれいちゃん。
なんか陥れられてない…?
怖い…

怖くないですよぉ。
安心安全なですぅ。
ホワイト番組ですぅ。

こわっ
捕まっちゃいけない企業No1??

いえ、逆に捕まってください
むしろ、あなたが捕まえるんですっ!

こんなオープニングでホラー番組スタートです。


リアル頑張ってる途中メールは“ストレッチ”について!

ストレッチは大事!
最近しみじみ感している、みれいちゃんひなちゃん。

一番大事なストレッチは?
背中と股関節がかたくなりやすい。

ストレッチ中に聴くといい曲は?
YouTubeでいい動画もけっこうあります。

2人からのリアルアドバイス!

ちなみにYouTubeはよく見る??
みれいちゃんは観る!
ひなちゃんはあんまり観ないタイプ。

でもエビ中のYouTubeは観ちゃうww
観て、いろいろ思い出せる!

2人とも もはやただのファミリー??
オタクの会話なんよっw

マジでエビ中のライブいいよねーw
ちなみに推しは?

柏木さんはひなたちゃん推し。
クソかわいいっww

星名さんは最近、みれいちゃんが気になってる
みれいちゃん推しです。
みれいちゃんもクソかわいいですっww

みなさんもチャックしてくださいっw


そして今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

2人はエビ中大好き属性?
うちらの推し、クソかわいいねー
推ししか勝たんっ!!

はい、みなさんの“推し”…、じゃなくて“属性”も読んでいきますっ!

好きなドレッシングは?
結局、ピエトロ?
ピエトロガチ恋勢 ??


お楽しみにー!

ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?