見出し画像

【表彰】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,2🏆


このほど、エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,2を受賞されました安本彩花さん・中山莉子さんを表彰いたしました。

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。
先だってお伝えいたしました通り、#77(安本彩花さん・中山莉子さん)伸びに伸びて得票率62.0%を獲得して受賞いたしました🎉 
21年10月に当番組に復帰(neoになって初登場)されてから、安本さんはエビ・デ・ミー賞初受賞となりました。
一方、莉子さんはエビ・デ・ミー賞これで10度目(!!)の受賞となりました。
#77は、2022,02,22=にゃんにゃんにゃん=スーパー猫の日ということで、
動物診断の話にひと花咲かせます。りったんは動物診断でアルパカだった!りったんから見て、あやちゃんはせっかちだから、〇〇〇〇という結論に!また、あやちゃんは自宅で、節約のために必要な時以外、ガスを切ってる。
食器は冷たい水で洗っていた結果、とんでもないことに!!…という必聴回となりました。


お二人とも改めておめでとうございます!

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2022,2 賞品

2022,2月度の賞品は、この回は何と言ってもTHE RADIO配信日の2月22日が“スーパー猫の日”ということで、ユニオンコーヒー 三毛猫珈琲本舗マドラー式コーヒーバッグ 陽だまりオーガニックブレンドを賞品とさせていただきました。

ユニオンコーヒー 三毛猫珈琲本舗マドラー式コーヒーバッグ 陽だまりオーガニックブレンド


ペルー、コロンビア2種類の有機栽培コーヒー豆をブレンド。暖かい春の縁側のような気持ちにさせてくれる味わいから「陽だまり」と名付けました。中米産の有機コーヒー豆を厳選、柔らかく優しい口当たりとすっきりとした飲み口が特徴のコーヒーです。特許を取得した「マドラー式のコーヒーバッグ」で時間の無い時でもカップにセットする必要がなく、簡単お手軽抽出が可能です。くるくると混ぜお好みの濃さになれば出来上がり。忙しい朝の時間や午後のリフレッシュのひと時にどうぞ。
受賞者のお二人も当選者さんもこちらを飲んでリラックスしていただけたら嬉しいです!!

当選されたPedal Monsterさん、賞品のご発送が完了しましたら、Gmailにてご連絡させていただきます。

ユニオンコーヒー 三毛猫珈琲本舗マドラー式コーヒーバッグ 陽だまりオーガニックブレンド
ユニオンコーヒー 三毛猫珈琲本舗マドラー式コーヒーバッグ 陽だまりオーガニックブレンド


ユニオンコーヒー 三毛猫珈琲本舗マドラー式コーヒーバッグ 陽だまりオーガニックブレンド

このマドラー式コーヒーバッグは、ゆっくりと抽出される構造のためやさしい味わいが特徴です。三毛猫珈琲本舗は、その特徴を活かして「高品質の珈琲豆をやさしい味わいで楽しむ」をブランドコンセプトに掲げています。お湯の量や抽出時間で濃さを調整でき、濃いコーヒーが苦手な方にもぜひおすすめしたい逸品です。気ままな猫のように、その日の気分やお天気で、自分好みの一杯をお楽しみください。
スターバックスのようなエスプレッソの濃い香りに慣れていると、当コーヒーはさっぱりしていて物足りない気がしてきますが、その優しくてさっぱりした香りをどうか試してみてください。

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。リスナーでありスポンサーの皆々さん、2021,11月度もエビ・デ・ミー賞のアーカイブエディションとして、現在募集中ですので、こちらも奮ってご参加くださいね。
それでは「リアル頑張ってる途中neo」を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?