見出し画像

THE MOVIE #164

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、風見和香さん、安本彩花さん、桜木心菜さん!

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、桜木心菜さん、風見和香さん!

第164回。
配信日の3日後の10月27日~11月9日は読書週間です。
本は読むタイプですか?

あやちゃんは大人になって読むようになった!
ちなみに今日のファッションは、本読んでる系…!

ここなちゃんは、読もうとしてます、今まさに…!
ホント?
ちなみに、どんな本?

「嫌われる勇気」

超入門編!
昔からあるやつw

やっぱ、嫌われたくないし…
これは読んどこう、って。

ののかちゃんは最近、本を1日10分読んでる!
図書館で借りて、読む進めてます。
なんか色々えらい…!

それぞれどんな本が好み?
最後に読んだ本は?

ちなみに小説って言っても、恋愛小説、ミステリー小説、SF小説。
色々あります。

書いてみませんか?

突然の提案っ!

じゃあ、ののかまるの考えてきたお話をベースに、3人でちょっとずつ考えてみよう!
一体どーなる?
カオスな展開に…??

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !
今回は、“ちょっとお高めなアクセサリー集め”について!

みんなが自分へのご褒美って、どんなものがいいかな?

やっぱりアクセサリー?
もちろん、生牡蠣?
そこはでも、マンガ??

今週は、ふつおたも紹介!
メンバーのSNS投稿に対して…、
いつも全部に “いいね” してる、ののかちゃん。
これには何か理由がある?

正直、そんなにちゃんと見てない…。

え!
なんだとぉ!?

テキトーにいいねしてた?
もはやただの作業??

だったら押さなくていいw

ちなみに逆に、あやちゃんの“いいね”はレア?
本当にいい投稿にしか押さない!

目指せ、“安本いいね”!

今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

みなさんの属性は??

お楽しみにー!

ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?