【珠玉写真追加:写真レポ】桜木心菜さん初生誕ソロライブ 「桜木NightProm~new open~」@恵比寿ガーデンホール

画像1 桜木心菜さんが初の生誕ソロライブ「桜木NightProm~new open~」を開催しましたね!
画像2 Promとは、海外ドラマでもお馴染みかとは思いますが、 イギリス・アメリカ・カナダの高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティーを指します。
画像3 そんなパーティーをイメージした、もちろんへそ出しの黒の衣装に身を包み、登場した桜木心菜さん
画像4 オープニングは、得意なダンスを大人っぽいセクシーな雰囲気で魅せていきました。
画像5 エビ中さんのアゲ曲「あたしきっと無限ルーパー」「キャンディーロッガー」が力強い。
画像6 ちゃんみなさん「FXXKER」、BLACKPINKさん「KILL THIS LOVE」、などヒップホップベースの曲もカッコ良く歌いこなす桜木心菜さん
画像7 ファミリーの皆さんに感謝のお手紙をしたためるVTR映像がまた泣ける
画像8 後半はやはりここちゃんのトレードマークであるヘソ出しの制服衣装に身を包み
画像9 南沙織さん/森高千里さんの名曲「17才」からスタート
画像10 17才の目標はたくさんのことに挑戦して、たくさん吸収して冒険の1年にしたいです」とのこと!もう未来の期待感がいっぱいで楽しみしかない。 ダンスもさることながら、歌唱力の飛躍的な成長にも感動したステキなライブでした。
画像11 エビ中スタッフさんが1番お気に入りのショットを追加します😍 Photo by Suge-chan Special thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?