安本彩花さん生誕ソロライブツアー 「お手製メニュー豊富に取り揃えております。花丸の自信『#安安』店舗拡大中♡」ファイナル@Zepp DiverCity

画像1 昨日6/27、25歳の誕生日を迎えた安本彩花さんが名阪に続いて、東京で生誕ソロライブツアーのフィナーレを大きな感動で届けました。
画像2 絶妙に映えるグリーンを差し色に、同色のファーキャップをポイントにしたオリジナルスタイリングの衣装で登場。
画像3 安本さんが手掛けたオリジナル曲「カレーライス」、「小さな戦士」、「恋の感覚」そして大好きな「Anytime, Anywhere」を自ら ゆったりとアレンジした「Anytime, Anywhere chill any mix」で披露。 また、椎名林檎さんがブレイク前夜にシーナ・リンゴ名義でともさかりえさんに提供した「カプチーノ」を披露。 今回のリア頑#147で桜井えまさんが言及していましたが、安本さんが曲をカバーすると、誰もがその曲を好きになっていくという"魔力"がありますね。
画像4 当ツアーファイナルでは、自ら作詞・作曲した「君に届くかな..」を初披露。そして同日同曲のMVも公開されました。 これからの活動にもさらなる期待が広がる感動のライブとなりました。Photo by Suge-chan Special thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?