見出し画像

THE MOVIE #63

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、真山りかさん、安本彩花さん!

安本さん、2回目の登場!
この前、出演してみてどうでした?

反響はありましたか?
なんだか “毒”のあるあやちゃんトークが期待されてる?
今日もそんなあやちゃんが出てくるかも?
POISON…!

…ところで最近、何やってますか?
急!
最近、“恋愛リアリティーショー”熱が再燃中?
キュンキュン中!

そんな中でも、今は『恋愛ドラマな恋がしたい』を視聴中!
『ドラ恋』!
“キス”を巡って巻き起こるストーリー…。
“キス”ってそんなにすごいものなんだ!?
…でもキスでそんなに変わるもんなの?
軽くないっ??
ふざけてない??

最近、『ドラ恋』の中で【同棲ハウス】っていう企画が…!
選ばれた男女が一夜を過ごす同棲ハウス…。
え、それって…、〇〇○ハウスじゃない?
テイラースウィフト的なヤツ…?

…色々話聞いてたら、バラエティじゃね??
“〇〇我慢選手権”じゃね??

もう“キス”で頭がいっぱい!


リアル頑張ってる途中メールは“旅行の荷物を減らす事”について!

2人は、荷物は多い?
あやちゃんは、ミニマリスト。
真山さんは、荷物多め。
荷物多いの、ダサい…!
心に余裕が無さそう…。
自信ない人ほど多いんじゃない??

真山さん、一泊の時、何を持っていってるの?
いらないもの持っていってない??
それ、いらないでしょーよっ!
キレそうなんだけど!
そんだけ持っていってたら、私なら〇〇に行けるよ?
…さすがあやちゃん!


そして今回は、【ブチ切れ代行のコーナー】!
皆さんが、キレそうになった事、キレたことを送ってもらっています。
皆さんの代わりにエビ中がブチ切れていきます!

このコーナー初挑戦のあやちゃん、うまくブチ切れられるのか!?
でもメッセージの内容が気になりすぎて…
トーク白熱!?

お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?