見出し画像

THE MOVIE #111

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、安本彩花さん!

111回めの配信。
ゾロ目ですっ!
縁起がいいですっ!

ということで、安本さんの “1位” のお話、聞かせてください!
ざっくり!

例えば、、、
好きな動物1位とか…?

動物だと、ヤギですね!

ヤギ…!?
絶対、普通の人は1位にしない気がする!
なんでですか…??

柏木さんの動物1位は?
リスザル!
やっぱかわいい!

ちなみに!
中華料理の安本的1位は?

結局、チンジャオロース!
でも新メンバーのえまちゃんは、ピーマンが苦手らしい。

じゃあ美味しいチンジャオロースを食べてもらうために、中華料理屋さんに連れてってあげましょう!

はい!バーミヤンで割り勘でっw

おごれよ、そこは!

ひなちゃんの中華料理の1位は…
チンジャオロースかエビチリ。
エビって美味しい!

続いて好きな駅の1位は?

え、好きな駅ってある?
駅に好きとかあるの??

じゃあ、なるならどの駅?
なりたい駅、1位は?

そんな事1ミリも考えた事ないけど…。
代々木駅…!

さすがあやちゃん
いいとこ出す!

ひなちゃんは?
あんまり思い浮かばない…。

いや!あなたが駅って言い出したんじゃん!
ダメ!
出してきてほしいっ!

どーする、ひなちゃん!?

リアル頑張ってる途中メールは“中学校の勉強”について!

勉強ね…。
社会人になって勉強の良さに気がついた、あやちゃん。

“勉強の仕方を勉強する”って事が大事。

学生時代には大人の言ってた事を理解できてなかったけど、自分が大人になって理解できて、子供達にちゃんと伝えてあげたいな。と思った!

急にマジメ!
為になるラジオ!

ちなみに、そんなあやちゃんがすすめる勉強方法は…??
たっぷり伺います!

…てか、オープニングトークから、あやちゃんの負担でかくない?
ずっとしゃべってる!

え?ちゃんとやってるヤツが損する番組なの??

そして今回は!
コーナー:【ファッション】!!

魂の無い、そう思われたいだけの見せかけ、にわか。
そんなファッションな人を送ってもらっています。

今回はどんな“ファッションな人”が?

今日はほぼ1人であやちゃんがしゃべってる?
逆にひなちゃんが何もさせてもらえなかった?
今まで聴いたことない、こんな回??

お楽しみにー!

ここから先は

544字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?