見出し画像

THE MOVIE #39

『  リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、桜木心菜さん!

なななんと!
新メンバーから、ここなちゃん初登場!

好きな食べ物・生牡蠣、どうやって食べるのが好き?
てか生牡蠣って、将来酒呑みになりそう??

嫌いな食べ物は?
言いたくもない??
何がそんな嫌いなん…?

そんな感じで、桜木心菜ってどんな人SP!でお届け!

初めての「リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ」、緊張してる?
ひなちゃんも…、さては緊張してる??

合宿で初めてメンバーと会った時、どうだった?
誰が一番オーラあった?
どんなオーラ??
怖い人い…た…??

なんだかカマしてた先輩がいたみたい…?
そんな人、ダサい??


リアル頑張ってる途中メールは“お箸の持ち方を直すこと”について!
2人は お箸の持ち方、ちゃんとしてる?
無理やり直せる…?
“繋がってるから神経は…”。

他に直したい癖は??
ここなちゃん、途中で○○になっちゃう…?
そんなことある…?

2人でやってみる…!?
ひなちゃん、できてる??
ふざけてない…??


ちなみに、2人が“自分が運がいい”と思ったことは??
…ない?
なんかあるでしょ??
この業界、質問されて「ない」って答えはダメだから…!


そして今回は、【属性ッ】のコーナー!!
ここなちゃんの属性は?

ひなちゃんの特技、披露!
ここなちゃんもチャレンジ!?

お楽しみに!!


ここから先は

523字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?