ようこそ!エビ中さんの新たな転入生、桜井えまさん、仲村悠菜さん🦐💞

画像1 今年8月まで開催されていたエビ中さん新メンバーオーディションの合格者が発表されました。 7,000人の応募者の中から選ばれたのは、桜井えまさん、仲村悠菜さん。 お二人はともに15歳。
画像2 桜井えまさんは出席番号16番。チャームポイントは笑顔!
画像3 その笑顔でファミリーを癒せるようになりたいとのこと。
画像4 仲村悠菜さんは出席番号17番✨エビ中メンバーになれた嬉しさを嚙みしめてる途中!!
画像5 その笑顔でファミリーを癒せるようになりたいとのこと。リア頑ではこのお二人のリアルタイムの“進化”そしてご成長を皆さんにまた随時お届けしたいと考えております。引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!!Photo by Suge-chan Special thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?