見出し画像

アイアン購入

2年振りにクラブを買い替えた。
前回は、重いシャフト、過去のスイング、幻想の賜物だった。
ただでさえ、打ち急ぎ、振り遅れなのに、重いシャフトで益々振り遅れ、段々スライスが強くなる。
疲れもある。年相応に。。。

なんだかんだ、聞いた挙句、タイトリストT200進められるがままに購入。
これが、なかなかいい感触、救世主に感謝。
調子に乗って、十数年使い古した3本のフェアウェイウッドを新調することにした。
 救世主は、バランスからブリヂストンのユーティリティを2本を推め
こればまたまた、大当たり。
同じくドライバー、クリークまで買い替えた。つまり14本のうち11本を購入。​

金額は、だいぶ痛いが、ここ2年間コロナのせいもあって、外飲みが皆無、出費に耐えた。
一気にゴルフ道を進むぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?