見出し画像

最近の小さな変化

みなさんこんにちは。

アラサー婚活女子です。

さて。さて。
彼のお家訪問は月末になったのだが、現実がなかなか動かないような。
いつも私から連絡してるような。でも、日にち決めは協力的な彼。
あちらの既読で終わる連絡もこちらから連絡すればすぐに返してくれる彼。

きっと、彼は彼でなんとなく私が考えてること気づいてて、
忙しい彼なりに考えてくれてる。だから、私が今できることはせめて月末に会うまではじっとしてジタバタ連絡しないことかもしれません。
(もう十分ジタバタしたんでね苦笑)

この日記読み返しても、生理前は結局いつも一人モヤつき、両親とも喧嘩しがちで、成長してね〜〜同じところぐるぐるしてない??
って自己嫌悪になりがちなのですが….

(同じこと繰り返してる事実はあれどそんな中でも)
小さいけど変化してることある!って気づいたので、
今日は自分自身の小さな行動の変化をざっくばらんに書き留めてみることにしました!


◾️断捨離編
・去年の暮れに10年近く使ってないゴルフセットを処分
(売ったけど数千円にしかならなかったw)
・昨日、一年程使ってないWindows PCをようやく初期化して処分する準備完了→買取王子手配完了

大きいものだとこのあたりですかね。なんか買ったときの金額考えると手放しづらかったものだし、あとシンプルに手続き面倒というのもあったのですが、結構大きいもので使って無いもの手放してます。

本当他人から見たらどうでもいい内容だけど、結構自分の中では変化。シンプルに部屋スッキリするし。

◾️買い物編
洋服欲しいもの見つからない問題は前からなのですが…
その分??必要で質の良いものには、しっかりお金を払っている(気がしてますw)
何が言いたいかと言うと、買う時は「本当に良いと思ってるものを心から納得して買う感じ」です。

◾️行動編
ホットヨガを辞めて、その分今月は料理教室へ2回ほど。
今週末なので、ドキドキです。これも小さいけど変化。
ホットヨガは誰とも話さないでレッスン終わるけど、料理教室は絶対話すと思うし。あと、インスタで募集してたアフタヌーンティーにも参加することに。あと応募枠二人って書いてあったので速攻で申し込みました。
主催代も入って割高だけど、なんかあの時の私は早かった。スケジュール的にも見たタイミング的にも。必要!!って感じだったのかなと。

食べてばっかりか!!って感じですが、いずれも「同じ興味/考え方を持った人と話す機会」であることは共通

◾️その他
①占いw
これはなんかよくわかんないのですが、しばらく占い全く興味なかったのですが、急に人生で一回くらい行ってみてもいいんじゃない?って気になったので、3000円で本日行ってみることにしました。ただしあくまでもエンタメとして楽しむ。都合の良いところだけ聞くw

これ、めっちゃ地味だけど、変化。

②クリーニング
去年はなんか忙殺されて?そうでも無いけどなんか知らんが冬物クリーニングに出すタイミング逃してたんですよね…..でも今年はしっかり今からクリーニング出してきます。

地味だけど良い変化。


そんなわけで、意外とできてることとか変わってることっていっぱいある。
そして、今回の買取王子の回収でまただいぶスッキリするので、いつでも引越しできる状態かも。

そんなわけで、PMS早く終われ〜〜っていうかなくなれ〜〜〜〜〜
とゾンビ状態の私ですが、今日も一日平和になりますように。


ではでは。
皆に幸あれ〜。私に幸あれ〜❤️

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡