見出し画像

夏の色々

こんばんは。
あつ〜い夏みなさんいかがお過ごしですか?
暑いのでこういう時はとにかく無理しないに限りますね。

相変わらず「婚活」してない婚活女子ですが、
結婚はするで〜!ということで、気が向いた時に引き続き書きます〜♡

7,8月の出来事をざっくばらんに書いていきます。

1年半好きだった彼はもう吹っ切れた。

ちゃんと伝えたし、ちゃんと一生懸命だったからだと思う。
それに、私は私を大好きな人と一緒にいたい!
今でもたま〜に連絡はしてますが、私の心の状態がふっと軽くなったというか前みたいに一言一句気にしなくなった。ブラボー!6月の私。


ムッチャクチャ久しぶりにアプリやってみたけど案の定すぐ飽きて消した(その間2週間….w)

気楽にまたやってみるか〜と思ったのですが、シンプルに面倒臭くてですね。やっぱ登録する層限られてるし….ね。今ならわかるが…。

そんな中でも何名か1週間くらいやり取りして他のですが、会いたいと思えなかったので早々にやめました。

心の状態が前と明らかに違う。私は私らしく好きなように生きて、絶対に素敵なパートナー引き寄せる!現地調達(?)するわ!みたいな。そんな気持ち。


美しくなりたい&ご自愛パワーがすごい強くなってる気がする

8月中旬くらいにふと、4.5年前の留学中によくあっていたイケメンの名前がFacebookのおすすめに出てきて、私のシックスセンスが連絡しろ!と言ってたんです。(関係性によっては、出てきてもなんとも思わない人いますが…)

もう繋がるかわからない連絡先に勢いで連絡して、割と仲良く連絡してます。

だからどうってわけじゃないんですけど、本当写真見てるとニヤニヤして幸せな気分になってしまう程のイケメンなんですよね。

で、写真送ってって言われるのですが、フィルターを駆使する私。
4.5年前、次もしも会うことがあるなら、離さないほど魅力的な私でいると誓った。

次第にフィルターなしで送りたいという気持ちがむくむくと出てきて、
ぶちのめされる現実www

毛穴、若干の左右差(歯並び)、去年から5kgくらい痩せたけどまだまだ改善の余地あるたるみっぷり….(おそらく次にやるべきことは若干の食事制限と筋トレ)
このあたりですかね!!

彼のためっていうよりは、自分自身と未来の私の素敵なパートナーの為に自分のベスト尽くしたいなって。

で、こんなの全部やったろうってことで、パーソナルトレーニングジムの体験は申し込み済みでインビザライン歯科矯正も手配しようと思ってます。

今年中に綺麗になって来年から海外復活するのです。

全体的に力の抜き方を少しずつ覚えてるような今日この頃

ご自愛といえば、実はマッサージや整体にも7,8月は頻繁に行っておりました。で顔の歪みとかって噛み締め癖が原因。噛み締めはストレスや緊張からしていることもある。仕事上癖でやりがち。
口呼吸を鼻呼吸にすべし。基本的に循環が悪いから滞りがち体系。それによって心身ともに不調が来るなど改めて分かったんですよね。

前から頭の片隅で知ってはいたけれど、改めて。


極力心地良く美しい状態でいる方が自分にとっても良い気がしていて、
本当に少しずつどんな一日が心地よいのか、どんなことを今後していきたいのか分かってきて、ちょっとずつ力の抜き方も練習してるようなそんな夏です。

ワーケーションにも行きそして次のワーケーションも予約。毎月の収入を超えない範囲で割とやりたいことは全部やる方針で動いてます。なので、今までとは違うスピード感!

少しずつだけど、心身ともにこじらせの呪縛が解かれてるようなそんな感覚でもあります。


ではでは、また書きます!おやすみなさい〜いい夢みてね♡

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡