見出し画像

【いつか好きになれる♡】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

キライな自分
どんな自分のことだって

きつかは、きっと
好きになれる日がくる♡






責める自分も、
  比較する自分も、

嫉妬する自分も、
  臆病な自分も、

心配症な自分も、
  怠け者な自分も、

今は、大嫌いな自分も
ど〜んな自分の部分だって!!

いつかは、きっと
好きになれる日がくるよ✨


✳︎

だから、
こころのままに動こう♪

これ気になるかも〜✨とか
これ好きかも〜✨とか

こころが動いたことは
変化のヒントだからね〜♪

少しの勇気を出して
シンプルに動いてみよう🌱✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

✨あなたに届きますように✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


✨広場で遊ぶ⚽️

わぁ♪
自然体を撮られてた〜🤭

✳︎


📷✨れなチャン♪かわいすぎ💖

リズの憧れの♪れなチャン〜♡
なんだろ?やることなすこと
可愛すぎる〜😍



✳︎


📸✨リズの自撮り✨

アイメイクしてなくても〜♪
シワがあっても〜♪

そんな自分のことも
好きになった日でした🤗💕リズ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さりありがとう💖
コメントや、DMも励みになってます✨

応援〝いいね♡〟は愛の循環です♪

今日も、愛の循環を
ありがとうございました〜💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#好きになる #波動を上げる    
#いつかきっと  #自分を愛する
#幸せになる  #繋がりに感謝 

#癒しの場所    #自分を信じる 
#癒しの言葉    #癒される空間
#あなたへに届け  

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#リズ    #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?