見出し画像

【凹んじゃうとき】




うまくいかなくて、
凹んじゃうとき

ネガティブな感情に
浸っちゃう…

落ち込むときは、
無理せずに
自分に優しく♡

こころを休めて
たっぷりご褒美で、
バランスをとろう!!

𓇬

落ち込む時って、
嫌な気持ちになるけど、

こころが落ちるときは
実は「変化のサイン」だよ✨

うまくいかない。
失敗した。嫌なことがあった。



そんな時の〝ポイント〟は
どう受け取るかだよー!!!

一度、リセットして
また、やり直すのもいい♪

でも、もしかしたら…
進む道すら違うかもね?


どちらにしても、
あなたの〝こころ〟の内側に
いつも必要なヒントや答えはある💗

ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ


いまある悩みや、問題や
違和感体験は、ヒントだよ🚪✨

みんな、幸せになるために
今があるよ〜!!大丈夫だよ!!

 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

本日のメッセージは、
個人セッションdayより✨

こころを許して下さり、
たくさんお話しして下さって
ありがとうございます♡

話すことは、こころの整理✨
スッキリした笑顔になられて、
とっても嬉しいです♪

⁡50代女性 常連のお客様



 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

 ✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈ ⋆⋆ ✾

#リセットタイムに
#気持ちの整理
#自分を大切に
#本当の気持ち

#こころの声 #本音の想い
#笑顔で笑うために
#あなたに届けたい
#リーディング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?