見出し画像

【自然のチカラ✨】

【自然のチカラ✨】
私たちの身体って
とっても優秀だから!!

自分が考えるよりも
もっと奥のところでは、

自分の悩みの
答えを知っている♪✨



必要なものを
無意識で求めたり、

時には「試練」と感じる
出来事を引き寄せたり

ツライ時もあるけど、
その先には、幸せがある💕✨



なんとなくの生活や
〝楽しい〟所だけ〜♪

〝らく〟な、だけじゃ
現実は変わらないよ🌟✨

目をそらしていたら
ずっと今のままだよ!!

「自分を信じて」
も〜っと、幸せな未来を
キャッチしよう💖✨

あなたのチカラは無限大♾️✨
ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

📷✨甥っ子と一緒に♡
@aries_atopypost (妹 ✾ アリーズ)


【中谷姉妹with  1歳児😍💕】
昨日は、私たち姉妹が使ってる
お化粧品「ナチュリ」の勉強会🫧


〝キレイになりたい〟と、
スキンケアの数が増えた30代
美肌とは逆をしていた、私…

40代の「今」はスッピンで
お出かけも、できてしまう🧡

✨基本はシンプル✨
本来の自分のチカラを信じて
内側からツヤピカになろぅ♡


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【自然な魅力アップ✨】
みんなが本来から持っている力
でも、それを知らないと…

本来のチカラも魅力も、退化する
自然な魅力を、活性化しよう🫧

「心がわくわく」してくる
自然体で生きるための第一歩🐾

自然な魅力 覚醒ベーシック講座
1月より受講生募集スタート✨✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【祈り遠足Vol.20】
閃き、直感のままに決定した❣️
スペシャルなリトリート♪

アロマ⋆ハーブ⋆ピラティスで
心と身体のバランスを整えて🧘‍♂️✨

笑顔の輪を広げる活動をしている
68歳レジェンド 佐藤 玖光子さん

長野からお招きしての祈り遠足です♪
@kumikosato0218 (クミちゃん♡)

詳細はプロフィール欄より
▶︎@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
あなたが輝き生きる人生をサポート
心に寄り添ってお伝えします⸝⋆

🩷個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ✨
→自分を好きになるキッカケに✨

💛ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングもOK✨

詳細はプロフィール欄より
▶︎@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す時間 #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体 #感謝の祈り

#ヒーリングワーク #自分を好きになる
#自然体で生きる #自然治癒力  
#アロマの癒し #自然の力で元気に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?