見出し画像

【わたしは、私が大好き🩷✨】

【わたしは、私が大好き🩷✨】
わたしは、私が大好き!!
なんて、昔は言えなかった💦

誰かのために…  と、
自分に無理することばかり

自分のことは、後回し
それが得意だった私だった…


でも、、、
誰かを大切に思うなら

自分を、大切に扱うこと✨
自分を、大好きでいること✨

それが出来てこそ
相手に「愛」を送れるよね⸝⋆



とても大切なのに、
つい後回しになってしまう

自分を、好きでいること
「わたしは、私が大好き💕」

何度も、何度でも
声に出して言うことで、

もっと自分を、
大好きな自分になれる✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

📷✨1枚目
エステ後にパシャリ⸝⋆

📷✨1枚目 さっちゃんと♪
⁡エステに来て下さって
ありがとうございます🧡✨

【同じ名前♡サッちゃん】
ジュエリーSHOP時代の先輩で
今は、倫理法人会の会長
@mukusachi 向田幸子さん

今も昔も、憧れている
お姉ちゃん的な存在です♪

「さっちゃん大好き」と言うと
自分のこと言ってるみたい☺️

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

気がつけば、、、
Instagram投稿は久しぶり♪

また、これからも
投稿していきますね〜♡



あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz  リズ⁎✧

🩷個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ✨
→自分を好きになるキッカケに✨

🩷ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングもOK✨

詳細はプロフィール欄より
▶︎@real_sstyle_riz

あなたが輝き生きる人生をサポート
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す時間 #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体 #感謝の祈り
#自己肯定感 #私が大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?