見出し画像

【うまくいく!!】


【うまくいく!!】
「大丈夫!! うまくいく!!」
その想いが、現実を創る✨


と、、、言われても
「うまくいく」とは思えない。


「そう思えない」その想いが
現実には反映されて🪞


どうしたらいいの??
とも思うような「試練」が来る…


だけど、そんな試練・お試しは
本当は…  要らない⚡️


     ⋆⋆✾⋆⋆

試練やお試しが来るのは
本来のあなたに知って欲しから…


「あなたはどう感じてる?」
「どうしてそう感じるの?」


「それはあなたの望むもの?」
「あなたの本当の想いはなに?」


起きる出来事は、
それを自分に知らせるだけ✨


起きる出来事に意味はない。
意味を決めるのは自分だから!!


どんなことも大丈夫!!
「うまくいっている!!」と、
そう受けとめたらいいよね🌟


もし、、、
全然、うまくいってない!!
と、そう感じるのなら…


「本当はどう感じてるの?」と
自分の気持ちに寄り添ってあげてね💗

〜変化を望むあなたへ〜
メッセージを伝えます✨リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

📷3/11日開催のRe.birthより
ナチュラルエナジーセッション♪より


  
オリジナルカードのリーディングで
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えさせていただきました🥰✨

今回も満枠となりましたーーー✨
ありがとうございます💗



さてさてさて、
Instagramや、Facebookで
コメントもらってたけども、、、
ブログにも載せちゃいます。

📷過去のわたし😳
マッシュルームヘアー?
ヘルメットヘアー?


妹と一緒に、ニッコリ笑顔…
悲しいくらいに素敵なヘアー🥹
それでも、過去の幸せなワタシ。

@aries_atopypost
妹・ヤスコ♡


📷✨リズになった今🤭
今のリアル姉妹♡



過去の、素敵なヘアースタイルも✨
ただ、笑えるネタかな??


まさに、昭和の田舎っ子?
ワカメちゃんカット?と、も言えた
私からの〝大変身✨〟


振り返ると過去は面白い😅
(過去アルバムより、ヤバい私…)

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾
📸✨毎月の振り返りイベント💫
【Re.birth🙌🏻✨Vol.17✨】
@uerukun うえるさんとコラボ


今日は、3.11日
忘れられない1日と記憶があります。


そんな1日だった方も多いはず
それでも、それぞれの毎日は続く…


皆それぞれに、幸せな
毎日になれば✨と祈ります🙏✨


 ナチュラルスピリチュアリスト
         〜リズ〜

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になるஐ

あなたの毎日がHappyになる様に
いつもお祈りしております♡

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#すべて大切な自分
#幸せになるために
#自分を愛する
#自分を認める
#変化を望むあなたへ

#ヒーリングタイム
#幸せになるレッスン
#自分で自分を癒す方法
#自分を責めないで

#始まりのリズ
#ナチュラルスピリチュアリスト
#ヒーリングセッション
#こころのエステ
#リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?