見出し画像

【パワフルな転換期⸝⋆】


【パワフルな転換期⸝⋆】

今日は、太陽のエネルギーが
1年で1番強まる、夏至☀️✨



太陽のエネルギーが、
強いて、転換期として良い日♪


私は、
☀️太陽を浴びて瞑想🧘‍♀️✨
☀️ネガティブを捨てる🗒✨
☀️身の回りをお塩で浄化♪✨

など「開運」アクションを
リアルにしてみたー!!!


みんなも、
簡単だからやってみてね♪

▶︎ネガティブを捨てる🗒✨は、
紙にネガティブな気持ちを書いて
それを、破り捨てるだけー!!

少し気持ちスッキリするよぉ
やってみた人は、教えてね⋆⸜💖⸝⋆



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽
【祈り遠足⚮̈お知らせ6/25】

自分本来の感覚で、
こころを愉しむ祈り遠足🌿✨

身近な自然を、心いっぱい感じて
自分の〝感覚〟を研ぎ澄ましましょ♪♪

〝こころ〟の感覚を味わって
あなたの 人生をも楽しもう〜♪♪



𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧 𖥧𖥣↟ 𖠰↟𖥣𖥧
【祈り遠足 ⚮̈ 日程 】
6月25日(日) 11:30-16:30頃

✧初参加の限定特典→ 10%OFF
✧お友達の紹介特典→500円OFF
✧ご紹介者様に割引→500円OFF

参加費  8,000円
代理参拝 4,000円

【主催者】
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
↪︎@real_sstyle_riz

🐉うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
↪︎@uerukun

皆んなで一緒に楽しみましょ♪

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を思い出すサポート //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️魅力 UPのためのレッスン♪

こころの奥にある、本当の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために
寄り添いながらお伝えします𓂃ஐ
↪︎@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#リセット #開運アクション
#いつからでもスタート #希望は心の太陽

#ここから先へ進む #自分を信じる
#あなたへメッセージ  #簡単にできること
#勇気よ届け #癒しの空間 #タイミング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #こころのエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?